はりきゅう処 群青

ブログ

6月26日(日)は【お灸とヨガの日】です

2022.06.24

急に暑くなってきましたね。

気温差が大きく湿度も高いのと身体がだるくなってきます。

眠れない夜は寝る前の深呼吸と軽いストレッチがおすすめです。

またちょっとした運動をするのも疲れが溜まらない秘訣ですので、朝晩の比較的涼しい時間にウオーキングを少し始めてみませんか。

と自戒を込めて書き込んでいます…

 

6月26日(日)は【お灸とヨガの日】のイベントです。

◆朝の部は11:00~ お灸45分 Wake up  yoga 45分

◆昼の部は14:00~ お灸45分 ヨガニドラ 45分

◆タロット占い 12:00~17:00

 

ご参加くださいます皆様!

楽しみにお待ちしております。

@poudre_sweetsの美味しいスィーツも少しだけあります

お灸とヨガの予約をしていない方もお買い求めできますので是非お立ち寄りください。

そして、来月7月24日(日)はカフェイベントを開催予定しております。

その時にお出しするドリンクの試食も兼ねて6月26日にお飲み物を少しご用意しました。

スィーツもここでお召し上がりいただけますのでドリンクのお味見も是非お願いします。

いつもの『薬草茶』と『べりーのソーダ割り』『梅ジュース』などなど

べりーのシロップは、自宅のブルーベリーと群青の庭のジューンベリーと頂き物のストロベリーという3種のベリーで、梅ジュースは毎年恒例の「梅!梅!」騒いでる1か月前に仕込んだ梅シロップで黒いのが「てんさい糖」黄色いのが多分氷砂糖とにごり酢かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しく出来ました!(^^)!

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる