はりきゅう処 群青

ブログ

【お灸とヨガの日】イベント終了しました

2022.06.27

昨日26日(日)のイベント【お灸とヨガの日】が楽しく終了しました

お迎えの玄関にはグリーンをたくさん飾ります

お灸もヨガも初めての方が多かったですがお灸も上手にして下さり気持ちよかったと感想をいただきました。

一番人気だったのはやはり『塩灸』で腰やお腹を優しく温めてくれ湿気の溜まった体には本当にぴったりのお灸でした。

塩の中にフレッシュなハーブを入れて「ハーブソルト」にしてのお灸はもぐさの良い香りとともにハーブの香りも交じってとても良い香りのお灸タイムとなりました。

お灸の後にヨガをするといつもより柔らかい身体をより感じていただけたと思います。

Hiromi先生のWake up yoga

Nako先生のヨガニドラ

タロット占いのYuki先生…

のお写真は撮り忘れました

ヨガの後はたっぷり水分補給を兼ねてドリンクの試飲もお願いしました

梅ソーダと

ベリーソーダ

どちらも美味しかったです

 

参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

 

スィーツの販売も少しだけ

先月買って美味しかったからとリピートしてくれた方も多くてすぐに完売してしまいました。

 

来月は7月24日(日)にカフェイベントを予定しています。

ヨガクラスは4クラス開催しますので是非予定を開けてお待ちください。

◆10:30~11:15 wake up yoga plus

◆11:30~12:15 ハタベーシックyoga

◆14:00~14:45 ラージャヨが

◆15:00~15:45 ヨガニドラ

詳しい内容はまた後日ご案内します!

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる