はりきゅう処 群青

ブログ

6周年記念イベント開催します

2019.07.14

7月に入ったというのに少し涼しい倉敷です。

日照時間が少なくて夏野菜が高くなっているようですね。

我が家のトマトはまだ元気ですが雨が寒そうで心配です。

 

7月で『はりきゅう処群青』は6周年を迎えます。

6年間あっという間でした!

来院して下さった患者さんはもちろん、たくさん相談に乗ってもらった友人たちや同業の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

感謝の気持ちを込めて感謝祭イベントを開催したいと思っております。

今まで周年イベントなんてしたことないのに初めて行うイベントが6周年って…

中途半端ですよね!(^^)!

急に思いついたので6周年から始めます。

これを機に毎年やりたいなぁ~と思っております。

 

まず最初のお知らせは、

8月3日(土)・4日(日) 10:00~19:00(閲覧無料)

【パ書テル作家:砂野みどり 個展】開催です。

やさしいパステル画と力強い書の作品に心にギュンと突き刺さる言葉の数々が並べられた、とても癒される作品たちです。

簡単なパステル画を描けるワークショップも同時に開催しております。

ワークショップ:大人2,000円、子供(中学生以下)1,000円

展示作品は随時販売も行っておりますのでお気軽に声をかけて下さいね。

はりきゅう処群青で個展をお願いしたのはステキな砂野みどり氏の作品を多くの方に知っていただきたかったのはもちろんですが、私個人が沢山の方々とお茶を飲んだりお話したりする時間をゆっくり持ちたかったからなのです。

ということで、お茶担当はワタクシ佐藤が致します(*^^)v

いつもの「良薬口に苦し」のお茶ではなく体に優しい美味しーーーーいお茶をご用意してお待ちしておりますのでぜひお気軽にお越しください。

前回アトリエママンさんで開催した個展の様子はこちら

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる