はりきゅう処 群青

ブログ

美容鍼灸

2014.09.11

yjimagel yjimageh※写真はイメージです

 

 

 

『美容鍼灸』

メニューにも出していますが『はりきゅう処 群青』でも受けられます

良く聞かれる質問で

「いつもしている鍼灸治療とどこが違うの?」というのがあります

群青では顔だけの美容鍼はお受けしておりませんので、いつもの鍼灸治療に気になる肌トラブルを改善できる鍼と灸をプラスしています

特に身体の不調が感じられない方も必ず全身治療は入れさせて頂いてますので、お時間も1時間30分ほど頂戴します

問診も通常通りさせてもらってるので全部で2時間程はお時間下さい

「え~!めんどくさい」と思われる方もいらっしゃると思います

お忙しくて時間の取れない方もいらっしゃると思います

本当に申し訳ありません<m(__)m>

お急ぎの方はできるだけお時間の調整をしますので遠慮なくお申し出ください

 

どうしてここまで全身治療にこだわっているかというと

お顔のしみやしわが紫外線や乾燥だけのせいではない事が多いからです

内臓の不調だったり、ホルモンのアンバランスだったり、自律神経の過緊張だったりと原因は様々です

身体の中から整えていく事でより美しい健康的な肌を手に入れることが出来ると思っています

その上表面だけのケアより美肌の持続力が違います

※これ私も若いときには何のことやら解りませんでしたがひと年とって最近やたら実感!納得!です

美容整形のように1度でシミが消えたり、しわが無くなったりするものではありませんが健康的なキレイを手に入れたい貴方

是非一度お試しください

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる