はりきゅう処 群青

ブログ

アメブロ

2014.09.09

j

 

 

 

 

 

『アメブロ』ってタイトルですが

お分かりだと思いますが、ここアメブロじゃ無いです

 

アメブロがイイとよく聞きます

 

海老蔵さんもアメブロ!

智子先生もアメブロ♪

大好きなアロマサロンさんもアメブロ☆

そして、そして、清春さまもアメブロです♥

 

カスタマイズしやすいとか、絵文字がかわいいとか、書きやすくて見やすいなど

確かに絵が動いたり、色がカラフルだったり楽しい画面です

ここのブログでももしかして出来るのかもしれないですが、アメブロに惹かれます

 

ホームページも同じままで変わって無くて、せめてブログぐらいお引越ししようかな~と模索中

できればホームページもサクサク変えれるぐらい腕を上げたいところですが

さすがにそこはレベルが高すぎるので(*^_^*) 追々ですね

 

でもちょっとずつですが勉強中です

人がやれて自分に出来ない事なんて無いはずですから

 

ぐっとタイミングで今度『フェイスブック講座』なるものに参加してきます

色んなつながりが出来て楽しそうですもんね

 

そんなの習わんでも出来るでしょう!

と突っ込まれそうですが…

いえいえ習わんと出来ない

そんなレベルです

時代の波に乗れてません

 

 

フェイスブックが操れるようになったらそっちも投稿しますので、是非お友達になってください

 

 

 

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる