はりきゅう処 群青

ブログ

ずっとやりたかった事始めました

2019.10.14

少し涼しくなったからなんでしょうか?

色々動き出したい気持ちがムクムク湧きあがっております。

そんな先日「最高の人生の見つけ方」という映画を観てきました。

その中で出てきた「死ぬまでにやりたい事リスト」

これイイ!(^^)!

とさっそく自分のリストも作ってみようとノートを準備

仕事か趣味かにとらわれず、お金や時間も気にせずに自分の思うままつらつらと書いていこうと開きましたが、これがなかなかペンが進みませんね。

思いついた時にのんびり埋めていけば良いのですが…

早く埋めたくてしょうがない!

形から入るの大好きで完成したノートを見て満足したい自分を再確認です。

まずはこういう事辞めたい( ゚Д゚)とノートに書いておかないとですね。

 

そして、このノートに書く前に始めたずっとやりたかった事!

今月から料理を習いに行き始めました。

とっても良いタイミングで声をかけてもらい即決で参加お願いしました。

素材と季節感を大切にされた料理とテーブルセッティングや店内のディスプレイにもこだわったまさに「こんなの私もしたかったよ~♪」がてんこ盛りな教室です。

10月のディスプレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のお料理

そしてデザート

こういうの私も作りたい(*^^)vと夢が膨らみます。

あーーー美味しかった!で終わらないようしっかり復習しないとですね。

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる