はりきゅう処 群青

ブログ

お灸と陰yogaのワークショップ開催しました

2019.08.25

昨日は久しぶりのワークショップ

【お灸と陰yoga】でした。

最初にボディーワークをしながらこの後の陰yogaのために身体をゆっくりほぐしていきました。

陰yogaでたくさん出てくるワード「お腹を長く」保つための3つのポイントを皆さんとワークした後お灸タイムです。

それぞれの悩みに合わせたツボを取りご自分で温かさをを感じながらのお灸

目の疲れに効果的な「クルミ灸」

ハーブをたっぷり入れてとっても良い香りがする「塩灸」

陰yogaする前から何だか眠そうな表情の参加者様たちでした。

後半は「進化した陰yoga」

あちこちで色んな悲鳴が上がりながらも、頑張りすぎず呼吸をしっかりするという陰yoga

汗だくになりながらもしっかり楽しめました(*^^)v

ワークショップ後は恒例のお茶タイムに皆様参加していただけてとっても楽しかったです。

ワークショップは参加して下さる方に1つでも多く学びを持って帰っていただこうと試行錯誤しておりますが、その過程で私自身もたくさんの学びをいただきそして参加して下さるお一人お一人からもたくさんの学びをいただけるとてもありがたい時間です!

遠くからたくさんの方に参加していただけたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ステキな時間をありがとうございました感謝

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる