はりきゅう処 群青

ブログ

治療院が少しだけ便利になりました

2021.08.02

あっという間に8月です。

今年に入り少しずつ「はりきゅう処群青」を来院してくださる患者さんがわかりやすく使いやすいように改善してきました。

まだまだ改善したい部分はたくさんありますがまずは第一段階終了でしょうか!

最初に取り組んだのがこのWebサイトでした。

自分でじっくり見てもわかりやすいとは言いずらいサイトだなぁ~と…

と言うことで写真もプロに撮ってもらいWebサイトもリニューアルしました。

はりきゅう処群青

新しくプロフィールとオンラインショップのページが追加されてますので是非のぞいてみてください。

プロフィールページ

オンラインショップ

次に駐車場を少しだけですが整備しました。

今まではただの空き地で雨の日はかなり心苦しかったんですがコンクリートになりました。

本当はもっとおしゃれで広いThe駐車場みたいなのにしたかったんですが…残念ながら次回に乞うご期待です!

続いて~看板も付けました。

8年目にしてやっと看板が付きました。

駅から少し離れた住宅街にある群青は大きな目印も無く、日も暮れた夕方以降は迷子になる方続出でしたので信号で止まった交差点からもバッチリ見える場所に看板設置完了です。

そして感染対策に、空気清浄機能付きエアコンとサーキュレーターも導入しました。

同じエアコン使ってる患者さんがとっても多くて「よしっ!やった~」と使い方聞いてみたら全員「説明書読んでないからわからんわーーーー」らしいです。

どなたか説明書読んでる方お願いします。

停止ボタン押してるのに気が付くとまだ動いてたりしてるのどうしてかなぁ?

なんだかボタンがいっぱいあってよくわかりまっせん。

少しでも使いやすくなったと思っていただけたら嬉しいです。

もっともっと改善したいことはたくさんありますので少しずつ頑張っていけたらと思っております。

少しだけ新しくなった「はりきゅう処群青」をこれからも宜しくお願いいたします。

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる