はりきゅう処 群青

ブログ

姪っ子先生に教えてもらう

2021.08.08

美容鍼のコースをもっと充実させようと毎日アレコレお試し中なんです。

パックがクレイパック一択なのは寂しいかなと思い色んなお悩みに対応できて選べるパックにしようと思っています。

美容のことはネット検索すると溢れるほどの情報が手に入りますが検索すればするほど謎が深まる一方ですし、良いかなぁ~と思って参加したセミナーも目的が違ったりで満足するものになかなか出会えません。

まずは身近なところで姪っ子ちゃんに「今の一押しパックって何?」聞いてみました。

の答えが「シカかなぁ」と

え?鹿?鹿のどこ???

 

鹿じゃなくてCICAらしいです。

調べてみたらツボクサ(セリ科の植物)という植物なんだそうです。

今試してる石膏パックの種類に確か「ツボクサエキス」ってありました。

知らないから頼んでないわーーーー。

昭和なワタクシが頼んだのはコラーゲンとプラセンターでした。

さっそくツボクサエキスも注文してみましたよ!

新しいパックを試してるとどれも気持ち良いし効果もかなりあってやってて楽しすぎて…

今1番のお気に入りは「パラフィンパック」

パラフィンの温かさがホントに気持ちよくお肌もしっとりしていい感じで、これは採用決定です。

ドンドンお試し熱が上がり毎日宅急便が届き置き場所に困っております。

治療院はとても狭いのです!

良い機会なので倉庫を片付けしてみましたら使ってないものがたくさん押し込まれていてビックリ。

開業時の8年前に買って1度も使っていないホットストーン

数々の美容機器たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも出番があれば良いのですが

片付けするとスッキリ収納できるうえに色んなものが見つかって良いことづくめです。

片付けられない女から早く卒業しなければ。

 

倉庫もスッキリ片付いたし新しいパックも続々届いているしで今日からまたお試しの日々が続きます。

新しい美容鍼のコースが誕生しましたらまたご紹介させていただきますので是非楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる