はりきゅう処 群青

ブログ

勝山のお雛まつり

2016.03.03

2016-03-02 10.21.21

 

 

 

 

 

昨日は「勝山のお雛まつり」に行って来ました

[町中にお雛さまが飾られる五日間――――]

3月2日(水)~6日(日)までの5日間開催されてます

初日の昨日は前日の雪がまだ少し残って情緒あるステキな街でした

2016-03-02 10.19.04

 

 

 

 

 

その雪のせいなのか人は思ったよりも少なくゆっくりお雛さまを堪能できてよかったです

取材のカメラがたくさん構えてましたが、リポーターの方がマイクを降ろして「人が少なすぎて取材できないね~」なんてつぶやいてました

お気の毒ですが、私たちはゆっくり食事もできて満足な1日でした

そういえば我が家のお雛さまにはしばらくお会いしていないかも?

帰って飾ろうと思ってみたもののすっかり忘れておりました(*^^)v

虫干しだけでもしないとですね!

2016-03-02 10.56.50

 

 

 

 

 

2016-03-02 10.20.36

 

 

 

 

 

2016-03-02 10.20.12

 

 

 

 

 

 

勝山は素敵な街並みでした

今週の日曜日までイベントしてますので是非お出かけしてみて下さい

 

あっ!でも!日曜日は美観地区でお灸の会なんで、勝山行かずに美観地区へ来てくださいね(*^^)v

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる