はりきゅう処 群青

ブログ

【お灸で冷え取り&花粉症予防】のイベントでした

2016.03.07

2016-03-06 09.44.20

 

 

 

 

 

昨日6日の日曜日は美観地区のこんな素敵な路地を入った所にあるkobacoffee倉敷川店さんの2Fでイベントでした

2016-03-06 09.44.14

 

 

 

 

 

入り口入ってすぐ右の階段をトントントンと上がると会場です

2016-03-06 09.41.57

 

 

 

 

 

上からお店の中が覗けます

お二階というよりはロフトみたいな空間です

ここで3人の鍼灸師による3つのお灸[肩こり・足の冷え・美容]

この日は「倉敷雛めぐり」の最終日でもあり、雨の天気予報もうま~く外れた温かい春日和でもあり、予想をはるかに上回る大勢の方にお越しいただきました

うれしい悲鳴でしたが、ドタバタと慌ただしい一幕もあり…

ありがたくも、楽しい1日でした

意外に男性の方も多く、美容のお灸を担当していたワタクシのコーナーにお越しいただいた時はお互いに何だか不思議な空気感が漂っておられた方もいらっしゃいました

でもせっかくだからと皆さん体験して下さり、思いの外喜んでいただけたのは新しい発見です!

男性の方もやっぱり美容鍼してほしいです

あっという間に時間がたち5時で終了しました

終了後3人でまず発した言葉は

「あ――――!!コーヒー飲みたい――――!!」でした

お願いして2Fまで持って来ていただき至福の1杯を飲んだ時の美味しさは今も忘れず舌に残っています

忙しいながらも、下から漂ってくるコーヒーのイイ香りがみんな気になってたんですよね

お越しいただいた皆様ありがとうございました

そして時間が合わずお断りしてしまった方は本当に申し訳ございませんでした

内容をしっかり吟味してよりたくさんの方に体験して頂けるよう改善していきます

 

次回は6月に予定しておりますのでぜひ楽しみにお待ちください

 

 

 

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる