はりきゅう処 群青

ブログ

整動鍼セミナー【入門編】受講してきました

2018.02.13

11日(日)は東京へセミナーに行ってきました

児島駅ではジーンズのお雛様が至る所にあります

もうすぐ「児島雛めぐり」が始まりますね

27657380_2052254345018239_1021032550781850809_n

27858187_2052254341684906_2184342666030493509_n

 

 

3連休の中日で駅も街も人でいっぱい

渋谷で電車を乗り換えるんですが少し時間があるので頼まれてた化粧品を買うため地上へ

いつも以上に人がいっぱい( 一一)

岡山県民のワタクシからしたら「今日はお祭りか???」ってぐらいの人波…

それでも気合を入れて化粧品売り場へ!

岡山では買えないお店へ

するとお店の人に番号札を渡され「順番にお会計させていただきますね(ニッコリ)」

えーーーーー( ;∀;)そんな時間ないんですけど…

電車もイッパイ

お店もイッパイ

スクランブル交差点もイッパイ

そして帰りにご飯食べようと思ってもどこのお店も並んでる

 

都会の人って!

毎日こんな中で生きているんですね!!

 

ほんとたくましいわ!尊敬します

 

結局、何も買えず帰りました(;´д`)トホホ
※それでもご飯だけは食べましたが

 

整動鍼【入門編】セミナーは入門編でこんなん出してエエの?ってぐらいの充実ぶりで大満足の濃い内容でした

むち打ち、寝違えの本当の原因と治療点からいつまで経っても治らない腰痛治療の構成の仕方など、今更ながら目からうろこのセミナーでした

整動鍼セミナーは受講するたびに新しい発見がありとっても楽しみです

 

そして来週の日曜日はまたまた東京です

今度は整動鍼じゃなく初めての「活法」セミナーです

鍼ではなく整体です

後は行ってみないとわかりませんが、きっと楽しいに違いありません!

 

また今度の日曜日もお休みします

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

 

 

はりきゅう処群青

〠711-0903
倉敷市児島田の口7-6-12

定休日:毎週水曜日
※不定休あり(お手数ですがHPのカレンダーでご確認お願いします)

☎:086-451-5676 mail:info@gunjyou.jp
友だち追加 ID:@uel5317g

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる