はりきゅう処 群青

ブログ

ゴールデンじゃない普通の休日のひとコマ

2019.05.03

只今、世の中的にはゴールデンウィークですね。

今日来てくれた友人はなんと👀11連休の真っただ中だそうです(*^^)v

ちょっとうらやましかったですが…

連休中は毎朝渋滞のお知らせのニュースから始まってるのを見るだけでもうお腹いっぱいです( ゚Д゚)

ワタクシなんとも人間が出来てないので…並んだり、待ったりできないのです…

令和初日の5月1日は水曜日のためごく普通の定休日でした。

人が多いところは嫌だけど久しぶりに天気もイイし出かけたいなぁ~

で、潮干狩りに行ってきました!(^^)!

群青から車で10分の潮干狩りです。

混んではいないけど人はたくさんいましたねー

貝探してる人はもちろん、釣り人やバーベキューしてる人もたくさんいて、よそ様の子供たちと大量のカニとヤドカリ捕まえて楽しみました。

その上空ではパラグライダーが優雅に飛んでて「やってみたいーーーーー!」

って思ったのは一瞬で、高い所苦手なの忘れておりました。

 

その後は夏野菜の苗を買い畑作業です。

まずはトマトとゴーヤ

美味しいのが出来ますようにあとは祈るだけです。

 

世の中の空港には海外へ脱出する人々があふれる中、ゴールデンじゃない普通の休日に「海」と「畑」を楽しむ田舎者ワタクシ

あーーーー田舎って最高だわ!(^^)!

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる