はりきゅう処 群青

ブログ

神在月

2017.11.25

毎年「神在月」に出雲大社へ参拝しています

今年も元気で参拝できたこと、ありがとうございます

 

出雲大社までは車で約3時間半といったところでしょうか

いつもは日帰りで行っておりますが今年は治療院を1日お休みいただいて1泊で行ってきました

患者さんにも「行ってきますーーー」とお話ししてたら

ワタクシより少し前に行って来られた方から、たくさんの良い情報を伺うことが出来ました

出発前からもはやご利益がありました!(^^)!

 

出雲大社にお参りするなら是非一緒にお参りすると良い「美保神社」のことや

そのほか出雲大社を含め5つの神社にお参りすると良いよーーーと教えていただきました

 

もうそのまんま丸パクリで5つの神社に参拝できました

 

1日目は

まず途中下車して蒜山高原の紅葉を楽しみ
23843558_2010088629234811_3134603483459399402_n
23844448_2010088622568145_1508633743828274691_n
23754709_2010088625901478_4927542542065421990_n

 

 

「美保神社」
23795362_2010088609234813_7386200109174161150_n

「神魂神社」
23905676_2010088559234818_6889974584313970836_n

温泉に1泊して
23905588_2010088665901474_5674426215242043801_n

2日目は

「出雲大社」
23755534_2010088562568151_8912204426677019290_n

「日御碕神社」
23844551_2010088569234817_2999169117990984135_n

「須佐神社」
23755783_2010088555901485_3866297865566211269_n

と順調に参拝です

出発した時は雨降りだったんですが蒜山高原に降りる頃は晴天で2日目もほとんど雨に降られることなく気持ちよく行って帰ることが出来ました

ご利益ありすぎて怖いくらい

 

これでまた1年間健康で楽しく暮らせそうです

ありがとうございました!

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる