はりきゅう処 群青

ブログ

勉強会のため松山へ行ってきました

2018.04.20

15日(日)は整動協会の公認勉強会参加のため松山にある鍼灸院めぐるさんへ行ってきました

空は雲に覆われてはいますが丁度良い気温で絶好のドライブ日和の日曜日

瀬戸大橋を渡っていざ松山へ

松山までは高速で2時間ちょっとで着きます

頑張って早起きしてついでに観光も楽しもうと早々と出発しました

 

予定よりかなり早く着いたのでまずは愛媛と言えば「みかん」を買わねばと産直市場を検索です

勉強会会場の鍼灸院めぐるさんの近くにある産直に行ってみれば、さすが愛媛県

知らない名前のミカンがたくさんありました

1番大好きな文旦はもう終わりなんでしょうか…

ちっちゃいのが少しあっただけで残念( 一一)

結局5種類ほど買い物して車の中がミカンだらけです

1番美味しかったのは「清見タンゴール」というネーブルに似た味のミカンでした

また今度あったら食べたいです!

 

ちょっと休憩とブログの写真用にと思いコーヒータイムに

多くの人が撮ってるように「インスタ映え」する、コーヒーカップと自分のツーショット写真が撮りたくて!(^^)!

なんだか「映え」ませんが…

ワッフルも食べたんですが写真撮る前にかじってしまい、これまた「映え」無い仕上がりで

↑↑↑これでも1番イイやつです

で結局、時間が来てしまいその他の観光も一切せずで終わりました

2カ月に1度松山に行っておりますが、まだ松山らしいところどこにも行ってないかも???

次はぜったい道後温泉入って帰ります

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる