本日仕事納めとなりました。
2022年も本当にありがとうございました。
12月30日(金)~1月4日(水)までお休みです。
新年は1月5日((木))10:00から営業します。
今年は長らく開催してなかった群青でのイベントを再開することが出来、味噌作りに始まり米粉パンやyoga教室また念願だったカフェもできたくさんの人に集まってもらうことが出来ました。
後半はコロナの感染者が増えたこともありまた中止にしておりましたが来年も状況を見てイベント開催出来たらなと思っております。
美容鍼モニターにもたくさんご来院くださり色々なご意見やご感想をお聞きすることができたおかげで新しい美容鍼のコースにバージョンアップできました。
お時間作ってくださった皆様本当にありがとうございました。
プライベートでは相変わらずアロマの学びを続けています。
今年は春から『チャクラヒーリング・アロマ』で8つのチャクラをエッセンシャルオイルで整えることを学び始めましたが奥が深すぎてまだまだ理解が足りません…
が、自分を顧みる良い機会になりました。
そして最近?夏ごろから?ジムにも通い始め健康な身体作りに勤しんでます!
驚くほど変化が乏しいですが継続することに意義があるはずですので引き続き頑張ります。
ゆっくりではありますが少しづつ進んでいるんじゃないかなーーーと思ってます。
来年も元気で楽しいこと出来たらと思っておりますので宜しくお願い致します。
はりきゅう処群青では『居場所作り』をしたいと考えています。
誰かの居場所になれたらいいなと!
何かしたい事、して欲しい事ある方はぜひアイディアを教えてください。
お待ちしております。