はりきゅう処 群青

ブログ

花のある生活いいですね

2017.10.30

昨日の日曜日は治療院をお休みさせていただきイベントでした

福山から清水奈美さんをお招きして「タロット占い」

22885746_1008117192661816_5986866148137301512_n

する前に餃子作り

 

は、奈美ちゃんが…

 

真剣にお話してる隣では賑やかに「フラワーアレンジ」

23130478_1997792177131123_6683054778029381309_n

22851839_1997792293797778_2054336753960026800_n

22894189_1997792273797780_8454155160286439743_n

22885774_1997792170464457_6110817469070401593_n

22815264_1997792183797789_5632523832587592528_n

 

 

初めての方ばかりでしたが皆さんとってもセンスが良いです(*^^)v

23131707_1997792180464456_5922691592239139544_n

そしてその隣では「餃子鍋」

 

なんとも脈絡のないイベントと思われるでしょうが…

まとまりはあるのです!

キーワードは「好きなこと」「やりたいこと」「楽しいこと」の3つです

はい!(^^)!全て満点で1日が終了しました

 

雨の中たくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました

 

こういうふれあいは良い時間でした

 

また楽しいこと企画しますのでお集まりくださいませーーーーーーーー!!

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる