はりきゅう処 群青

ブログ

四国八十八ケ所お遍路に行ってきました

2017.10.26

昨日の定休日は四国八十八ケ所お遍路(逆打ち)へ行ってきました

第64番札所 前神寺からスタートです

22730473_1995949567315384_9100166767297621025_n

最高のお天気に恵まれ、暑いぐらいの陽気でした

バスでの団体さんも多く賑やかな境内で、先達さんの説明を横で一緒に聞いて「うん、うん」為になりました

22728789_1995949533982054_2133445811404338038_n

途中、お昼ご飯難民になり遅い昼食を食べ山の上の60番横峯寺へ

先日の大雨の影響なんでしょうか、道の端がかなり崩れてるところがあり、もうドキドキしながらの運転でした

やっとたどり着いた先はとっても絶景で下とは比べ物にならないほどの寒さでびっくり!

22729221_1995949537315387_554894359955619899_n

野鳥の「ヤマガラ」も人慣れしてて手の上まで降りてきます

22730146_1996006720643002_8322008521303987158_n

第58番札所 仙游寺 まで回り終了です

その仙遊寺の境内で売っていたミカンとレモン

22814440_1995949527315388_6920474797639410339_n

さすが愛媛県

お寺のあちこちでみかん売っててたくさん買いました

みきゃんちゃんもダークみきゃんも喜んでくれたはず(*”▽”)

22815486_1995949530648721_6225338873959348149_n

 

帰り道、美味しいじゃこ天食べて帰りました

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる