はりきゅう処 群青

ブログ

写真がこんな形で

2014.05.22

v

 

 

 

 

 

先日、建築中からずっと撮りためていただいてた写真をしみず屋さんが持って来てくれました

自分では全く写真撮って無かったんでありがたいです

で、こんな形で写真いただくのはもう3回目で

今の時代はこうなんですね!

この形からするとやっぱりパソコンに入れるんだろうと早速入れてみました

ん?しばらく待つも・・・ん?んんん???

変化なし!

前の時は確か入れると勝手にウィ~ンっと音がして画面に現れたのに?

何回も出したり入れたりしてみるも反応なし

「えっ!もしかして清水さん中身まちがえてる?」

とまず人を疑ってみるも、まさかそんな事ないだろうとあちこちテキトーに触ってると急にウィ~ンと動く音がしました

ちゃんと入ってました

そして何処かに取り込まれた模様

でも何処に入ったかは全然わからんけど

ちょっと探してみたけど見つかりません

そこでふと心配が・・・

「いただいた元のディスクから消えてないよなぁ?」

大丈夫こっちはちゃんと居ました

 

これって移動するわけじゃないんですね

もうこういうの触るのホント冷や汗もんです

 

そしてこれ持って来てくれたしみず屋さん

「もう、こんなに遅くなってホントにごめんなさい」

なんて言って来てくれましたが、そういうおちゃめな所がもう大好きですから

おしゃれでこだわりのある人たちが探し求めてめぐり合うしみず屋さんなのに

全くのNOプラン&低予算な私にも丁寧に打ち合わせしてくれて、おかげで素敵なん建ちました

人間味溢れる温かい ㈲建築工房しみず屋 さんです

お願いして本当に良かったです♬

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる