はりきゅう処 群青

ブログ

【お灸とアロマの勉強会】終わりました

2015.12.12

2015-12-11 10.02.25

 

 

 

 

 

福山での講座終わりました

今回おじゃましたのは福山市春日町の『ラーム ナチュレル』さん

2015-12-11 13.03.06

 

 

 

 

 

2015-12-11 13.03.31

 

 

 

 

 

 

 

朝の出発時には雨降りでしたが、福山到着後はすっかり雨も上がり温かい陽気でした

 

受講して下さった皆様は、生徒さんと卒業生さん(みなさまアロマ・アドバイザーさんでした)とYOGAの先生という健康やカラダのことにはとっても詳しいプロの方々でした

おはなしを伺っていると半分以上の方がお灸経験者!

自宅でお灸されてる方もいらして、最初から「今回はちょっとレベル高いぞ♪」な気配

 

質問!質問!の嵐で引っ張りだこモテモテのワタクシでした(*^_^*)

ご自分のこと、ご主人様やお子さんのことなどイロイロお話うかがってセッセとお灸三昧

時間があっという間に過ぎてしまいました

 

今回は台座灸だけでなく直灸の点灸も用意していて、していただきました

あのジュワ~!っとした刺激に「気持ちイイーーーーー♪」と言っていただけて感激です

みなさま興味深々で次々と体験して下さり嬉しい悲鳴です!(^^)!

お灸ファンになっていただけたようでありがとうございました

 

お声掛け下さいました茂野佳子さんありがとうございました

また行きますね

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる