はりきゅう処 群青

ブログ

Appleってさすがスゴイです

2014.07.04

h

 

 

 

 

 

携帯が水溜りに飛び込み死にました(-_-;)

暫くショックで放置してまして

「もう携帯なんかいらんわ!」と・・・

※実際無くてもイイぐらい出番ないんですが

 

でもそんな訳にはいかず、しぶしぶドコモショップへ行きました

そしたらなんと修理できますよ~♪と言ってくれました

やったーーー!新しいの買わないといけないものだとばかり思ってたのに

良かった!(^^)!

で、Apple store行って来ました

結局新しいものに交換してくれたんですが

その手続きがなんともまた大変で『もう絶対落としません!』と誓いました

まず水没してデーターが何も無いので

IDなりパスワードなりが全く分からない

普通は覚えてたり控えてたりするもんなんでしょうが私は覚えてもないくせに控えても無い

なのでAppleに電話して聞くんですが

そう簡単には教えてもらえません

あれやこれや色んな質問されて答えられないとブッブーーーアウトです

もういい加減教えてくれてもイイのに妥協は一切無しでした

さすがにすごいセキュリティーです

すごいなぁ~~とは思うけどうんざりしました

まあこんな人を相手に最後まで丁寧に対応してくれた電話の向こう側の方の方がよっぽどうんざりでしょうが

新しいのになったし、後1年ちょっとは解約できないしでもう暫くお付き合いしますが

早く『リンゴ』とは縁を切りたいなと思った1日でした

ちょっとユルイぐらいがちょうどイイネ!

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる