携帯が水溜りに飛び込み死にました(-_-;)
暫くショックで放置してまして
「もう携帯なんかいらんわ!」と・・・
※実際無くてもイイぐらい出番ないんですが
でもそんな訳にはいかず、しぶしぶドコモショップへ行きました
そしたらなんと修理できますよ~♪と言ってくれました
やったーーー!新しいの買わないといけないものだとばかり思ってたのに
良かった!(^^)!
で、Apple store行って来ました
結局新しいものに交換してくれたんですが
その手続きがなんともまた大変で『もう絶対落としません!』と誓いました
まず水没してデーターが何も無いので
IDなりパスワードなりが全く分からない
普通は覚えてたり控えてたりするもんなんでしょうが私は覚えてもないくせに控えても無い
なのでAppleに電話して聞くんですが
そう簡単には教えてもらえません
あれやこれや色んな質問されて答えられないとブッブーーーアウトです
もういい加減教えてくれてもイイのに妥協は一切無しでした
さすがにすごいセキュリティーです
すごいなぁ~~とは思うけどうんざりしました
まあこんな人を相手に最後まで丁寧に対応してくれた電話の向こう側の方の方がよっぽどうんざりでしょうが
新しいのになったし、後1年ちょっとは解約できないしでもう暫くお付き合いしますが
早く『リンゴ』とは縁を切りたいなと思った1日でした
ちょっとユルイぐらいがちょうどイイネ!