はりきゅう処 群青

ブログ

12月の料理教室

2019.12.14

あっという間に12月です。

ワタクシ少し前から12月が来るのを心待ちにしていました。

それはある患者さんに言われた「先生、今年の12月3日から12年に1度の素晴らしい年に入りますよ~♪」という言葉で!

12年に1度ってすごくないですか?

素晴らしい年って何でしょうね。

何もしなくても「たなぼた」的に劇的に幸運が訪れるんだろうか?

イヤイヤそんな事では無いことだけは確かな気がしますが…

目標があり、それに向かってまあまあ頑張ってると進むべき道が大きく開くとか???

できるならそうあってほしいと切に願います(*^^)v

とりあえずは、毎日を粛々と淡々といつも通り過ごしますね~。

 

今月も楽しみにしてた料理教室行ってきました。

玄関入ってすぐのディスプレ(その1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイ(その2)

 

 

 

 

ディスプレイ(その3)

 

 

 

12月らしく大人でシックなクリスマス

 

白いふわりとしたクロスに料理が映えます。

もみの木や赤い実を上手にあしらえば期待も大きく膨らみます。

味はもちろん見た目も楽しめる料理でした。

先生の盛り付けや配置の細かい手直しがとっても参考になりました。

今月もごちそうさまでした。

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる