はりきゅう処 群青

ブログ

1日だけのyoga教室

2022.12.26

定休日に1日だけのyoga教室してました。

と言っても私は参加してないのですがステキなyogaの先生に群青をお貸ししました。

 

 

 

 

 

 

 

水曜日と日曜日は定休日で19:00以降も空いているのでもったいないなぁ~と思ってた所友人から貸してほしいとお願いされてお貸ししました。

基本私のいない日なので知り合いの方に限らせていただいてますがちょこちょこ使ってくださる方も居て『シェアルーム』もイイのではと考え中です。

今まで群青で出来たのはyoga教室はもちろんパンや勉強の教室、絵を描いたりお花を生けたり編み物したり味噌作りや着物の着付けなど結構やってますね。

私が個人的に参加したくてやってほしいのは『オイルトリートメント』とか『ストレッチ』なんかして欲しいなと思ってます。

何かやりたい方、して欲しい方いらしたら教えてください。

需要があれば『シェアルーム』やってみたいと思ってます。

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
毎週水曜日
※不定休あり(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

友だち追加

閉じる