はりきゅう処 群青

ブログ

運動音痴が運動始めてみました

2022.12.03

先日、姪との会話で「万歩計を買おうかな」と言ったところ

「iPhoneに入ってるよ」とアプリを開いてくれました

姪が驚いて「今日の歩数は304歩で昨日は601歩で一昨日は674歩で…ずっと3桁なんですが、これはヤバいわ」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも薄々ヤバいことは承知してましたがここまで歩いてないとはびっくりです

いつまでも自分の足で歩きたいですし何なら死ぬまで仕事もしたいと思っておりますがこのままではいかんことになりそうです

学生の時以来運動なんてしたことも無いワタクシですが本気出してやってやろうとまずはジムにいくことに

こんな景色を眺めながら運動できる場所に決めて頑張ります

 

 

 

 

 

 

何か目標があった方が良いよねと思い買いましたよ。体重計を。

そしたらここにも恐ろしい数字が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体脂肪30%ってどうなんでしょうか?

まさか1桁だとかは思ってなかったけどこんな数字が出るとも思ってなかったです。

まずは5%減らすことを目標に頑張ります。

 

やる気を出すためにブログにしてみました

 

 

が、

次の投稿が無かったら…そういうことです。

すみません。先に謝っておきます。

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる