はりきゅう処 群青

ブログ

褒められると嬉しい

2013.12.21

2013-08-27 10.09.03

 

 

 

 

 

 

よく営業の電話がかかってきます。

「無料で広告出します」だったり「たくさんある鍼灸院の中から当院だけが選ばれました」だったりするんですけどなんかいまいちピンと来ないんですね。

まずそんな美味しい話あるわけないだろう?な気持ちになるんですけど。

昨日グーグルの検索ページに広告をみたいな電話が入ったんですが、この方トークがすこぶる感じがイイ。ラジオショッピングのアナウンサーみたいなかんじの声でした。

最初にHPを見た感想を述べてくれるんですが「とっても素敵なHPですね!」から始まりけっこう色々褒めてくれるんです。まあお仕事なんですけど・・・軽快なトークで褒められるとかなりうれしい。

で結局『群青』の場所がかなり海沿いの閑静な住宅地にある(早い話が駅前じゃなくて田舎だなってことなんですが)ので当企画の広告はちょっと無理があるかもみたいな話になり、まだ全く営業されない内に他にもっとリーズナブルなものがありますよと丁寧に説明され電話終了となりました。

さすが世界のグーグル???やりますね~♪

体育会系じゃないんで「打たれて強くなるタイプ」じゃ無く「褒められて伸びるタイプ」なんです。

褒められるとホント気分があがります↑↑

最近すごく些細な小さなことなんですが良い事が続きます。

こんな毎日に感謝!感謝!

このまま良い波に流されて今年が終わりそのままの流れにまたまた流されて来年も新しい場所に流れ着けたら良いなぁと思います。

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる