はりきゅう処 群青

ブログ

小豆カイロ入荷しました

2017.10.24

昨日今日はお天気も良く少し暖かい日ですね

今年は何だか秋が無くいきなり冬が来てしまうのでしょうか???

寒いのは苦手なワタクシはちょっと心配しております

 

いつも来られた皆さんにはあったかグッズとしておススメしております「小豆カイロ」ですが、少し入荷しました

22555178_1995033884073619_8421943124801578817_n

赤ちゃんの洋服に使ってる綿の生地を使った「小豆カイロ」です

 

22730176_1995033877406953_155195780222095375_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして児島の特産品ジーンズに生地を使った「小豆カイロ」

 

「小豆カイロ」とは名前そのままに中には小豆が入っています

レンジでチンして温めて肩や首、目の上に置いたりできます

チンしすぎない限りは何度も使えてエコですね

 

何故に小豆かというと、

重さが丁度良く、温めると少し蒸気が出るのがイイようです

仕事中も寝る時も低温やけどの心配をしないで使えるのでおススメです

※お出かけ先では使えないでごめんなさい

 

大:1,000円  小:700円 です

触ってみてくださいね(*”▽”)

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる