はりきゅう処 群青

ブログ

宝物入ってる?

2013.12.13

tt

 

 

 

 

 

この差し込んでるモノなんて言うんですかね?よく「USBに入れたよ!」とか言って貰ったりしますが正式名称はわからんモノ。

これ本当は『宝箱』なんです。イイ話や情報がいっぱい詰まってるんですけど。容量的にも多分もう一杯です。(どれくらい一杯かはぜんぜんわかりませんが・・・)

折角のイイ話もこの中に詰め込まれたままじゃあ勿体ないばかりです。そして今あるもの出してあげないと次のイイ話を入れられない。

パソコンに移動させて中身を空にすればいいんですよね。

朝からやってるけどさっぱりわからない。どこかに入ってるかもしれないけどそれもわからん★もう3回ぐらい人に聞いてるし一緒にやってもみたのにまだわかりません。さすがにもう聞けないかも。

いっそのこと新しい入れ物買おうかな??といつも考えるけど・・・ダメダメ!ずっとそんな事してたらいつまで経っても使えるようにならんわ!

 

 

で結局今日もダメでした。

あ~。もうそろそろやめときます。

あんまり出来ないと宝箱を開けないうちに壊してゴミにしてしまいそうなんで。

 

こんな小さいものの中にどういう仕組みで色んなものが入ってるんでしょうか?

文字とか音とか画像とか???不思議

でもこれは差し込むから繋がった所から移動するのわかるけど繋がってないのに移動するってどうやって?

不思議なことがいっぱいですね♪

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる