はりきゅう処 群青

ブログ

体脂肪を減らしたい⑥

2023.02.14

今日の体脂肪と体重測定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツですが減少中です

ゆる~くやってるのでこんなペースなんでしょうね。

やらないよりやった方がイイと断然思いますし、やっぱり「継続は力なり」なんだと思いました。

短期でやっつけてないから頑張った感に乏しく感動も少ないなぁーと感じてしまう自分が居て「頑張らないといけない」と思い込んでる自分の思考にも改めて気付かされました。

頑張らないといけないというか頑張らないと価値が無いというか頑張ったことが全てで偉いというか…

昭和な考えですよね。

いかに苦労して努力してゴールしたかとその事ばかりが気になっている私は

筋トレは辛くて大変なモノで頑張って目標数値に早くたどり着かなければと思い込んでいたから怖くて手を出せずにいたんだと思いました。

頑張らなくてもイイし目標数値も決めなくてもイイし面白がってやりたい時だけやればイイんですよね。

自分が勝手にやってるんだから当たり前の事なんですが自分ルールに自分が疲れてたとか意味が分からなくなりますね。

この調子で【体脂肪を減らしたい】チャレンジはゆる~くまだまだ続きます。

ちょっとですが面白くなってきました。

健康管理には運動は欠かせないものだと実感しましたしこの機会に健康管理のアドバイスも体験も交えてできるようになりたいですしと希望が膨らんできました。

あーーーー食事も変えてみようかなぁーーー。

と、やりもしないくせにまた書いておきます。

食事変えたら身体もぐんっと変わりますよね。

自身はないけどもしもしもしも高タンパク低脂肪食を実践したらご報告します。

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる