はりきゅう処 群青

ブログ

プロにメイクしてもらうって楽し~い!

2019.03.08

今週の定休日は広島のティントカラ―さんでメイクをしてもらい写真まで撮っていただきました。

プロにメイクしてもらうなんて何年ぶりでしょうか?

いやいや

「プロに~」が付かなくともちゃんとメイクするのさえ何年振りかしら???

 

ずっと楽しみにしていたこの日!

平日の朝早くに新幹線に乗るし、駅まで車で行くし、平日の朝なんてぜったい混んでるだろうと余裕に余裕を重ね早く出発したら

まさかの…

道はガラガラで…

通常よりも早く着きました。

 

おかげで、ちょっと美観地区に寄り道を

早朝の美観地区なんて初めて訪れましたが人影もなくまるで「ポストカード」のようでした。

 

ゆっくり阿知神社に参拝してぐるっと散策してきました。

 

ティントカラーさんは市電の駅から徒歩30秒の便利な場所でステキなお店です。

丁寧に説明してくれながらメイクしてくれます。

問題は、いろいろたくさんあるんですが、やっぱり眉毛がポイントでした。

やっぱりねーーーー

眉毛ですよねーーーー

出来上がったものをしっかり写真に収めてきたんですが、果たしてどこまで真似できるのかが謎ですね( ゚Д゚)

 

せっかくなので皆様に見ていただこうと

これビフォーももちろん撮ったんですが載せる勇気はございません。

 

なりたい自分や好みもしっかり聞いてくれて、「これ誰?」にならない程度にナチュラルに仕上げてくれます。

 

行ってきたばかりですが、また行きたい!!!

 

これは癖になりそうです!(^^)!

また伺いますね。

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる