はりきゅう処 群青

ブログ

ブックマーク

2014.10.24

l

 

 

 

 

 

ブックマークの中身を整理してみました

最近覚えたブックマーク機能

そして最近覚えた人のブログをのぞく楽しみ♪

パソコンの楽しさをちょっとずつ覚えてきつつあります

きになるキーワードで検索し、おもしろそうなブログやHPはとりあえず『ブックマーク』キーをパチリとして、後でゆっくり見ようと思ってたものがイッパイ溢れてました

いらないものを削除してスッキリしました

※人様のブログをいらないモノ扱いしてすみません

たくさんブックマークしててもお邪魔するブログはいつも決まったメンバーだったりするんですね

気になってブックマークに入れてた時は同じぐらい価値あるモノだったはずなのに

人の興味は簡単に移ろいでいくものです

現状維持では読んでいる側の興味の度合いを決して上げてはくれません

魅力ある!価値ある!何かが必要なんですね!!

 

これ全て自分に向けて自戒を込めてます

 

魅力的なブログは、動きがあってイキイキしてるのはもちろんなんですが、何かためになる情報があったり、ピリッと洒落が効いていたり、書かれてる人の人柄が伝わってくるような気がします

 

ハードルは高いですが見習いたいものです

 

人に出来て自分に出来ない事は無いはずなのでやってみます

 

 

どうかこのブログも何処かの誰かの『ブックマーク』に入っていますように

そして、そして、削除されませんように!

 

祈ります

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる