はりきゅう処 群青

ブログ

テーブルと引出が新しくなりました

2022.06.10

群青のカウンセリング用テーブルと治療室の引出が新しくなりました。

開業当時から使っていたテーブルですが少しガタガタしてまして新しくしたいなぁ~と思っていたんですがこれっ!ってものが見つからず探していました。

どうせ配送してもらうんだからネットで買い物しようとあちらこちらのサイトを除いては居たんですが「おっ!これイイ」と思うものは当然ですがお値段がこれ良くなくて…

やはり値段と価値はいっちするんだなぁと変に納得しました。

自分に見合ったお値段の中で気に入ったものを探すという事を始めやっと気に入ったものが見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座り心地がサイコーです。

治療室の引出に関してはとりあえずで置いた3段ボックスをそのまま使い続けるとういだらしなさでしたので新しくなって嬉しすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引出の中に着替えが入っておりますのでご利用ください。

次はカウンターを変えたいなと目論見中です。

手作りで愛着はあるんですが少し機能性に欠けるので使いやすいものを探し中です。

新しいものが入ると気分も挙がって快適ですね。

ネット検索ってやってるとポチポチポチりたくなって危険がいっぱいなので気を付けます。

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる