はりきゅう処 群青

ブログ

クレイテラピー講座

2016.06.17

ずっと、ずっと気になっててちゃんと習ってみたかった「クレイテラピー」

やっと受講を始めました

 

午前の部は「はじめてのクレイテラピー」

・クレイテラピーとは?

・クレイとは?

から始まり、

クレイの種類や効果的な使い方はもちろん、クレイの歴史までしっかり教えていただきました

気になってた疑問が解消された後は、実習です

2016-06-16 12.30.09

 

 

 

 

 

2016-06-16 12.33.54

 

 

 

 

 

 

グリーンイライトを手首にパック

2016-06-16 12.44.37

 

 

 

 

 

 

関節の動きが滑らかになり、肌が1トーン白くなったようでした

一緒に受講した方の中には「肩こりが軽くなった!」なんてヒトもいたりで、クレイ恐るべしでした

 

午後の部は「ホワイトカオリン」です

5種類あるクレイ全ての匂いや手触りも体感し、まずは「ホワイトカオリン」の講座です

5種類の中で1番柔らかく、きめ細やかなクレイです

美肌パックに最適との事でとっても楽しみ!(^^)!

2016-06-16 15.26.24

 

 

 

 

 

 

自分で自分にヌリヌリして

 

はい(*^^)v出来上がり

2016-06-16 18.56.05

 

 

 

あら~カワイイわぁ

 

美白効果ばっちりです

 

せっせとパックに励んで人生初の色白なヒト目指します

 

先生~!もちろん使いますよ~!

 

 

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる