はりきゅう処 群青

ブログ

アロマシェービング

2014.11.07

z

 

 

 

 

 

 

 

初☆シェービングしてきました

今まで一度も顏剃りしたことが無くて、やってもらうの楽しみでワクワクして伺いました

行ってきたのは玉野市長尾にある『アロマサロン フロム』さん

ブログがいつも素敵で毎日要チェックしてたら「アロマシェービング」なるものを発見!

普通のシェービングと何が違うのかというと、まあ全部全然違うんですが

ただの顏剃りじゃなくて、その前と後のケアーが全然違います♪

いい香りのアロマ化粧品をたっぷり使ってクレンジングからパックまでしてくれます

出来上がりは、ビックリ(*_*)の色白の顏でした

しっかりクレンジングしてシェービングまでしてるのに、まるでファンデーションを塗っているかのようでした

もうこれ、ぜひ体験してほしいです

翌日の化粧ノリも良くちょっと色んな人に褒められてテンション↑↑

今回はシェービングなので「フロム」のサロンではなくご自宅に併設されてるご主人様がオーナーの理容室での施術でした

o0480064012605735203

 

 

 

 

 

 

フロムの大場香織さんは、なんとプロの理容師さんです

だからシェービングが出来るんですね!(^^)!納得です

yjimage3

 

 

 

理容室もかなりオシャレでかっこ良かったですが、こんどはフロムのサロンで癒されに行きたいです

q2

 

 

 

 

そして、そして…

yjimaged

 

 

 

 

ふなっし~好きな方も是非どうぞ♥

 

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる