はりきゅう処 群青

ブログ

お盆も通常通り営業中です

2015.08.11

明日12日(水)は定休日の為お休みしますが、明後日13日(木)からお盆期間中も通常通り営業しております

夏休みは1日から4日間いただいておりますので後は通常営業です

ホテルに缶詰めの研修だったのですが内容も濃く、そして大変楽しくとっても有意義な東京ライフでした

早朝と夕食後にしか無い自由時間もフルに満喫し、しっかり充電完了してきました

会場が浅草だったので毎朝、浅草寺にお参りに行き

写真 2

 

 

 

 

 

ドアの閉まった仲見世通りを散歩しておりました

写真 1

 

 

 

 

 

月島でもんじゃ焼きを食べてると、なんと4年に1度の「住吉神社のお祭り」の日で運がイイわぁ~!

写真 21

 

 

 

 

 

写真 31

 

 

 

 

 

 

スカイツリーにももちろん行きましたが

写真 11

 

 

 

 

 

 

ここまでで終了!(^^)!

なんと予約がいっぱいで展望台には登れませんでした…

実はちょっとラッキー♪

高い所は苦手なんですもの…

会場のホテルから見るスカイツリー

写真 3

 

 

 

 

 

 

遠くて霞がかかってるくらいでちょうど良いかもでした

最後に人生初の「ドジョウ鍋」

写真 4

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

都会の水はとっても甘くて美味しかったですが、やっぱり住むなら倉敷がサイコーーーーー!!と改めて実感した東京の旅でした

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる