はりきゅう処 群青

ブログ

お灸の日

2023.01.23

1月22日(日)に群青にて【お灸の日】開催しました。

お灸の日とは、特別難しいことを勉強することも時間ややり方が決められてる事も一切なく、ただダラダラとゆったり過ごしてもらうだけの日なんです。

予想してたよりも多くの方にお越しいただけて、想定外の忙しさに嬉しい悲鳴を上げて1日を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやSNSを見たからとはじめましての方も数人来て下さりこんな拙い更新もまばらなブログを見てくださってる方がいらっしゃるんだと嬉しく思い励みになりました。

いつも施術にもお越しの方もわざわざ来て下さりありがとうございました。

そして久しぶりな友人もタイミングがあったからと来てくれてありがとうーーーー。

ちょっと濃い心に響く話もたくさん出来ました。

日曜日にわざわざ群青に来てくれることがただただ嬉しくて楽しかった日になりました。

1番人気だった塩灸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もさることながら効果もバッチリなくるみ灸(お顔が写るのでくるみの残り殻だけでも)

 

 

 

 

 

 

ホットストーンも大活躍しましたがなかなか身体が温もらない方が多く、皆さん冷えていらっしゃいました。

お灸の気持ちよさだけでなく効果もしっかり実感していただけたのでおうちでもお灸続けてください。

お灸の日にお越しくださいましてありがとうございました。

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる