はりきゅう処 群青

ブログ

yoga クラス 開催しました

2018.08.05

久しぶりにyogaクラスをはりきゅう処群青で開催しました。

Hiromi先生の「土用のお腹にフォーカスするyoga」でした。

 

まずはyogaの哲学のお話から。

普段の生活の中で身近に試せるyogaの哲学を分かりやすく教えていただき今日からより楽しく健康的な生活が楽しめます!(^^)!

色んなyogaを経験したけれどこんなに哲学を聞けるyogaは初めてです。

 

お腹を伸ばし胸を広げるワークから始まり90分たっぷりyogaの時間!

人並み以上に大きな体のワタクシですが、いかに日々使ってない部品が多いかを改めて実感する((+_+))有難いけどあちらこちらで様々な悲鳴が上がる(笑)90分。

 

Hiromi先生のアジャストは本当に気持ちよく少し動かしただけでこんなにも気持ちよく楽チンなんだと感心しきりでした。

 

暑い外にも負けず汗をかきかき楽しい時間でした。

 

初回の今日は皆様の親睦も兼ねて少しばかりお茶会を!

土用には『う』の付くものを食べると良いとされています。

梅干し・梅ジュース・梅ジャムと梅づくしにウリ科のかぼちゃのスープと共に色んな話が飛び出して楽しい時間があっという間に終わりました。

 

暑い中ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

Hiromi先生ありがとうございました。

 

 

来月は9月16日(日)10:00から「お灸とyoga」のコラボワークショップを開催します。

お昼はポットラックパーティーを予定しておりますので是非ご参加くださいませ~(^^♪

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる