はりきゅう処 群青

ブログ

iPhoneが熱くなるのってどこまで正常範囲?

2020.10.05

先日iPhoneが新しくなったと書いたんですが、iPhoneって熱くなります?

これ最近毎日聞いてるネタで患者さんをはじめ友人方も聞き飽きたかもしれませんがどうしても気になります。

ワタクシのiPhoneは異常に熱くなります!!!

で、どこまでが正常範囲なんでしょうか?

それはアップルに聞け。

と思われるでしょうがもちろんアップルにも電話しましたし店舗にも行きました(2回も)。

電話では「触ってないので何とも言えないですが~異常なしです」とのこと

店舗では「熱くなると警告が出ますが出ましたか?」と聞かれ「出てないです」と答えるワタクシ。

バージョンアップすると改善することがあるのでとバージョンアップしてもらうも、まだまだ熱い疑惑は晴れずまた店舗に行くとサクッと「交換しますね」と。

交換していただきました!

でもまだ熱いのです…

もしかして、この熱くなるの正常範囲なんでしょうか?

いろんな人に聞いても「熱くなるときあるよ」という人多数でしたし…

これ全く異常なくて正しいiPhoneだったら…だったとしたら異常なのはワタクシで、何度も電話してその上交換までしてもらった迷惑なクレーマーじゃないですか。

せめて交換前のiPhoneだけはどうか不良品であってほしいと願ってやみません。

 

いやいや、でもね。熱いのよホントに( 一一)

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる