はりきゅう処 群青

ブログ

自分で鍼治療♪

2015.04.28

写真

 

 

 

 

 

ここ最近過食が止まらない!!

お腹がいっぱいになった感覚がナイ!

特に甘いモノ食べたくて食べたくて…

ついつい手を出してしまう…心の弱いワタクシでした

 

このままじゃイカン(-_-;)なんとかしないと)^o^(

 

歳を重ねるごとに代謝がどんどん落ちて来て色んなモノが溜まりやすい身体になりつつあるってことは重々承知してました

ちょっと検索してみると皆さん色々努力されてるようで、な~んもしないで昔のまんまなんてヒトは居ないようです

デトックスできるなんとか・・・

身体に毒をいれるな・・・

マクロビオテックできれいに痩せる・・・

食事だけじゃダメ運動しましょう・・・

などなど

もうホント「ごもっとも」

おっしゃるとおりです

 

SNSの中をのぞいてみると、たくさんの方が色々教えてくれて、危険な食べ物はこんなにあるんのね~

添加物や保存料、いけない油脂はもちろん農薬や飼料、放射能まで、ありとあらゆるモノが毒にまみれているんだそうです

こんだけ毒があったら上手に避けて暮らすのって容易じゃないかもね

本当に避けて暮らしてる達人って尋常じゃないヒトかもね

 

あーーーーーぐうたらなワタシには無理かもね

 

 

こんな事ばっかり考えて生活してたら、逆にストレスで病気になっちゃいませんか?

と思うのはワタシだけでしょうか???

 

 

 

な・の・で

 

出来るところは気を付けるが基本いつもどおりで

 

いけないモノが身体に入ったな!

なんか余分なモノが溜まってきたな!

と思ったらどんな方法を使ってでも出す!!

というルールにしました

 

要は、入れても上手に出せばいいんですもの

 

 

まあ最終的にはどんな方法を使ってでも出すんですが、ここはやっぱり自分で鍼してみないと

ちょうど、知らない内に体重も増えてたことだし鍼でどこまで痩せれるのかやってみたいと思います

 

患者さんには良く聞かれます

「痩せる鍼ってないんですか?」と

まずは自分で試して成功したらご紹介しようと思ってます

 

ということで体重測りました

 

何か月ぶりでしょうか(いやいや1年以上測ってないかも)

 

 

えっ???え、え、えーーーーーー???

体重計壊れてる??

見た事ない数字が表示されてますけど((+_+))

 

ビフォー・アフターのビフォーで写真アップさせようと思ったんですが…

 

 

 

 

アフターが成功したらその時一緒に載せよう!

どうかお蔵入りしませんように

 

 

 

とりあえずドーナツ食べてから鍼します

 

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる