はりきゅう処 群青

ブログ

美容鍼+クレイパックを誕生日プレゼントで受けていただきました

2018.05.10

今年のGWは美容鍼まつりでした。

その中でもやはりクレイパック+が多く、ゆっくり時間の取れる連休ならではではないでしょうか。

 

クレイパックは乾かないうちに剥がすのが鉄則で!

塗ったと思ったらすぐ剥がす乾燥肌の方は大忙しです。

 

通常お客様の写真は撮らないのですが、この度誕生日プレゼントとしてご来店いただいたこの方は「写真撮って」とお願いされたのでお撮りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーのような仕上がりです!(^^)!

ご自身のSNSにもあげて下さっていたのでお写真頂戴しました。

 

この仕様は最近の群青でのマイブームでして、目の疲れ・肌の日焼け・リフトアップとお悩みに合わせてパックを塗り分けていきます。

クレイの種類によって硬さがまちまちなのでキレイに塗るのはかなり難しいですが今回は見た目もとってもキレイで大成功です!(^^)!

しばらくしっとりとリフトアップが続いたと嬉しいご報告もいただきました。

ありがとうございました。

 

大切なご友人へのプレゼントに美容鍼+クレイパックをお選びいただいたことが本当に嬉しかったです。

鍼(はり)と聞いただけで怖い方も多いですが、美容鍼は髪の毛よりも細い美容専用の鍼を使って施術しますので痛みもほとんど感じないくらいです。

クレイパックをプラスすることで余分なモノを取り除く効果が高いのでより透明感がアップします。

是非1度お試しくださいませ。

 

「美容鍼」「美容鍼+クレイパック」共にギフト券での販売もさせていただけます。

詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる