はりきゅう処 群青

ブログ

植え替えが完了しました

2018.03.27

今日の倉敷は暑いぐらいの日差しです

ホントにすっかり春ですね

今週末は桜も満開ではないでしょうか

 

冬の冬眠からやっと覚めてやりたかった植え替えが完了して見た目以上に気持ちがスッキリしました!(^^)!

29683999_2075272572716416_4283470975856741335_n

29570749_2075271989383141_6411862280998061607_n

29572936_2075271986049808_4370455730334866579_n

29597639_2075272696049737_924833206843227420_n

 

植物は院を開業してから少しずつ育て始め、かわいそうなくらい枯らしながらちょとずつ上手になってきた気がします

 

切って生けるのは大の得意ですが育てるのはかなり苦手で…

 

試行錯誤しながら少しずつ増やしてきました

 

「みどりがイッパイで気持ちイイね」と言っていただけると嬉しくなってしまいます

 

野菜はけっこう上手に作ります!

 

やっぱり食べられるものは気合が違うのでしょうか?

 

なんて調子に乗ってたら

29543280_2075276972715976_2899131430931460858_n

 

開業の日に友人から頂いた大事な観葉植物が…

やたらと葉を落とし始め遂に丸坊主になってしまったーーーーーー((+_+))

 

どうしちゃったんだろう???

 

がんばって復活してほしいです

 

水のあげすぎカモです

 

観葉植物に詳しい方いらっしゃったら是非教えてください

よろしくお願いします

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる