はりきゅう処 群青

ブログ

本日16日(火)は午後からお休みです

2016.08.16

本日16日(火)はアロマ講座のため午後からお休みさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します

尚、明日は定休日のためお電話・メールのご返信は明後日18日(木)以降となります

 

この夏は特に夏休みも設けず通常通り営業しておりましたが、定休日を使って近場へサクサクと出かけてきました

寒いのが苦手なワタクシは夏はとっても元気な季節です

自宅ではほとんどクーラーもかけず快適に過ごしておりましたが、色んな所から「夏休みは~○○行って来ます――――――!(^^)!」なんて声が聞こえてくるとどこかに行かねば!!と思い立ち

海を渡って愛媛県へGo!!

松山城へ

2016-07-27 16.35.30

 

 

 

 

 

リフトに乗って上がります

最近ちまたではお城ブームのようで便乗してみました

 

泊まった宿から見た朝日に感動

2016-07-28 05.25.14 2016-07-28 05.25.35 2016-07-28 05.38.46 2016-07-28 05.52.58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、次の日は「とべ動物園」

はい。夏の動物園は……..

暑いわ((+_+)) 匂うわ((+_+)) で、とっても思い出に残る旅でした

 

そして今度は山陰へ

鳥取へ梨狩りの旅~♪

梨はとっても美味しかったです(写真撮ってないけど)

初めて行った「コナン博物館」

2016-08-10 13.38.21

 

 

 

 

 

 

イイね。いいね。

 

何処かへ行きたい夏休み~

来週もまた行けたらいいね。

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる