はりきゅう処 群青

ブログ

暖かくなると虫と一緒で活動したくなる

2017.04.06

長い間放置していた庭ですが

やっと、やっと手を付けはじめました

 

とは言っても、かなり人頼りで

ガーデニングが趣味な母が主役です!

 

2017-04-06 11.03.42

 

 

 

 

 

あっという間に何か植えておりました(^_^;)

 

ワタクシのお役目は言われたものをホームセンターで買ってくるという係りです

でもね~知らない人に買い物に行かすと二度手間になるようで…

「レンガと花の土を買ってきて」とミッションをいただき、買ってきたレンガがコレ!(^^)!
2017-04-06 11.03.07

 

 

 

 

 

「はあ―――――これどうするの????」

はい!もう全然足りませんのね

まずは花壇の場所を決め、あらかじめサイズを測って買い物に行くべし!!

らしいです((+_+))

で、当然花の土も全く足りなかったようで、再び買い物へ~

 

ガーデニングとか興味無いし、得意じゃないのは重々承知しておりましたが、自分でもビックリな程お役に立たないワタクシでした

 

でも母が楽しそうだったので良しとしましょう♪

 

その上、頼んでも無い助っ人が登場し

2017-03-29 12.13.59

 

 

 

 

 

 

2017-03-29 12.14.44

 

 

 

 

 

魔法を披露しておりました

 

魔法掛ける所、そこじゃ無いけどね

 

こんな感じで全く進んでいない「お庭」ですが、のんびり改造計画進行中です

 

花壇を作り、駐車場も完備し、そして小さな石窯を設置して終了の予定となっております

 

是非とも1度、石窯作ってみたかったのよ~と言う方

いつでもお待ちしております(*^^)v

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる