はりきゅう処 群青

ブログ

明日は朝会行って来ます

2015.09.15

aa

 

 

 

 

 

明日は「朝会」なるものに行って来ます

朝会とは朝9時から為になる事をお勉強する会です

ただの朝食ミーティングじゃありません

 

って「ただの朝食ミーティング」だと思っていたのはワタクシだけのようでした

 

去年の夏に関口智子先生の「おもてなしの自宅サロン講座」なるものを受講して一気に視野と交友関係が広がり、今までなんと小さな世界で暮らしてきたんだか???と初めて目が覚めた気がしました

その日から試行錯誤しながら1年が経ち、またこの倉敷に智子先生がお越し下さると!

今回は「パソコン講座」です

うーーーーん

パソコンは人並み以下に使いこなせないですが、習わなくてもイイです(ここはキッパリ)

使えなくて、知らなくてイイんです!(^^)!

ヒトに出来て自分に出来ない事は何も無いはず!!が信条ですが、パソコンは使いこなせなくてイイんです

できるヒトがいっぱいいる世の中なんで、できるヒトにやってもらう事に決めてます

ホント、頑張ろうとすればするほど気持ちが萎える

ホント、頑張ろうとすればするほどモチベーションが下がる

 

なので今回の「パソコン講座」は昨日と今日の2日間行われていますが不参加なんです

でも明日「朝会とランチ会」がありそこだけ参加します

この「朝会とランチ会」って「朝ごはん&昼ごはん」なイメージ無いですか?

ええ、ええ、ワタシはそう思ってました

違うみたいです

朝会はお勉強するようです

朝ごはんと昼ごはんの場所は同じなんだろうか?という心配は無くなりましたので、心置きなく智子先生にお会いして来ようと思ってます

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる