はりきゅう処 群青

ブログ

嬉しいいただきもの

2017.04.24

先日友人がお母様を紹介して下さり、その時一緒にこんなモノを持って来てくれました

2017-04-18 16.31.15

 

 

 

 

 

 

たくさんのびわの葉と

2017-04-23 14.47.08

 

 

 

 

 

竹です

 

どちらもお灸に使う大切なモノ

 

大切なお母様を紹介してくれただけでも嬉しいのに、

「びわの葉と竹あるけど使う~?」って気にしてくれたことがまた嬉しいです

いつもホントにホントにありがとう(*^^)v

 

びわの葉は「びわの葉温灸」と
2016-02-29 19.46.15

 

 

 

 

 

 

「びわの葉エキス」に
2016-11-20-22-37-01

 

 

 

 

 

 

 

竹は「塩灸」に変身します
2

 

 

 

 

 

 

どちらも温かくて気持ちの良いお灸です

 

まずは、竹を切りますか!

 

 

もう1つ一緒にこんなモノも託されました

2017-04-23 14.47.44

 

 

 

 

 

 

友人が応援してる「ロックバンドおかん」のチラシ

6月18日(日)18:30~ Desperard -OKAYAMA-

でライブがありますよ―――――!

 

気になった方は是非行ってみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる