はりきゅう処 群青

ブログ

女性のための漢方セミナー

2014.05.29

e

 

 

 

 

 

サンポート高松へ『女性のための漢方セミナー ココロとカラダのSmile Life』に行って来ました

その前にまずは『こんぴらさん』にお参りするため琴平駅まで電車でゴトゴト40分程の各駅停車の旅です

電車の旅!ちょっとイイです

鉄子の気持ちが少しわかる!

海を眺めながら瀬戸大橋を渡りローカルな駅に止まるたび旅人な気分満載でした

w

 

 

 

 

 

t

 

 

 

 

 

そして石段を上がりお参りしてとっても清々しい気分になれました

おみぐじもひいて『大吉』やった―――!

美味しい『さぬきうどん』もいただいて名物『おいりソフトクリーム』ももちんおいしくいただきました

u

 

 

 

 

 

 

お店のおねえさんイチ押し『和三盆ソフトおいりトッピング』 ホント美味しかったです

この後セミナーは夕方からなんですが寝ずに聴けるか自信が無い

かなりクタクタです

 

で、肝心の漢方セミナーですがちゃんと居眠りせずに聴けました

内容は

「女性のみなさ~ん!生理痛や冷え症などの病気かな?どうかな?な時も気軽に産婦人科を受診してみてね♪そして漢方はとっても効果ありよ♬なんとなんと知らないと思うけどもちろん保険証使えるからそんなにお高くないよ!!だからお家へ帰ったらまず 〔漢方のお医者さん〕 で検索してみて下さいね」

まあざっくりこんな感じです

いろんな大人のそれも一流の大人の事情が絡んでおります

司会進行はRNC西日本放送のアナウンサーさんで、産婦人科の女医先生お二人とゲストはモデルの道端アンジェリカさん

もうアンジェリカさん登場に会場がどよめきました

自分とおんなじ《人》として括るのは間違えてます

バービー人形のようで溜め息しか出ません

隣に置いてしばらく眺めてみたい

そしてアナウンサーの方の声がさすがステキでした

透き通るような声とあの滑舌の良さ!うらやましい

まぶしいオーラを放つプロポーションと人を引き付ける話し方

この二つを習得しなければと思った香川への旅でした

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる