はりきゅう処 群青

ブログ

占いって信じますか?

2016.12.05

「経済的にうれしいことが増えていくタイミングでもあります。

欲しいものに対して積極的に動くほど、

予想を超える結果がついてくるようです。」

 

今週のやぎ座の運勢の中の1節でした

 

占い好きな人は多いと思います

ワタクシも若かりし頃は結構好きで、「当たる!」と聞けばセッセと遠くまで通っておりました

が、歳を重ねるとフットワークも重くなり、そもそも聞きたい事も無くなってきて…

しばらくそういった事に触れてない

今までを振り返ってみても、特に参考になったことも無ければ、「当たったなぁ~スゴイ!」と思うような出来事も無く((+_+))
※なのにけっこう行ってました(笑)

なので、どちらかと言えば信じて無いヒトの部類かと

 

信じて無いヒトの~とか言っておきながらの占いネタです

 

友人からおススメされた星座占いを1つブックマークしておりまして

最初はマメに毎週チェックしてたけど最近は1ヵ月に1回開けばいい方の部類になり、もはや整理候補になっていた占いサイトを今日覗いてみたら

↑上のような内容で

 

ここ2ヵ月ほど買おうかどうしようか迷ってるモノがあり、まあ結局は買うんでしょうけど、なんかグズグズしておりました

「やっぱり買おうかなぁ~♪」

 

信じてないとか言いながらこれはやっぱり信じているんでしょうか???

 

「目に見えないモノ、数字で割り切れないモノは信じませんーーーーー!」と豪語しているワタクシですが

豪語してるってことはかなり気にしてるってことで

ホントは本当はすごく気になってます…占い

 

で、占いに後押ししてもらって、迷ってたもの買います!(^^)!

 

確か9月に初めての勉強会に参加する前も覗いたような

それでイイ事書いてくれてて、結果イイ勉強会でした

 

自分の覗くタイミングに間違いないわ

 

これからもイイ事だけ信じていきます

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる