はりきゅう処 群青

ブログ

今日から書いてみます

2014.08.30

c

 

 

 

 

 

『おもてなしの自宅サロン作り講座』を受講して「ふーーーん。そうよねぇーーー。なるほど!」・・・・

と今までだったら思うだけでしたが、今からは違います

さっそくやれる事からやってみることに♪

aaa

 

 

 

 

 

「自分が行きたいと思えるサロンを作りましょう」と智子先生はおっしゃってました

それは開業当初から変わらない柱です

「自分の価値観や好みを情報発信することによってより共通できる人が集まる」

ますますこの思いを強く進んで行けそうです

 

でも私けっこう寄り道するんです

それも刺激的なことにめぐり合えたりして楽しいんですが、やっぱり軸は大切!

寄り道しすぎて帰ってこれなくなりそうな時が何度も…何度も…

そんな時見失わないように

『事業計画書』書いてみることに

ふつ~はこういうの開業前に書くんですけど書いてない(-_-;)

まっ!思い立った時がはじめ時!

その時は時期じゃ無かったんでしょう☆

記入例を頂いたのでじっくり取り組みます

けっこう手強いですが焦らずじっくり

 

そして講座中にメモしたノートを見返して、インプットしたものを自分流にアウトプットしようと捲ってみると『はなまるに♥マーク』してる箇所発見しました

そこには

できない理由探しはしない。そしてそれを口にしない

とあります

突然書いてます

前後の文面と何の脈絡もなくです

 

自分で書いたのに意味不明ですが、きっと何かの意味があるはずと思い

今日からの【目標】にします

 

なので、まわりの皆様

出来ない理由を言い訳してたら、どうか一言ご助言下さい

宜しくお願いします

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる