はりきゅう処 群青

ブログ

ステキな庭を目指して

2018.05.06

このGW中にやりたかったことの1つが、庭&駐車場スペースの改造です。

 

約4年半、いつか素敵な庭にするぞ!と宣言だけはしておきながら全く手を付けてなかった庭&駐車場(とは名ばかりのただの空き地状態)の片隅を小さな花壇にしました。

たったこれだけですが、かなりの力作です!

自分で手掛けた花壇がかわいくてかわいくてたまりません。

もう手作り感満載です!(^^)!

写真で見るとレンガもガタガタですがこれが手作りの良さですよねーーー

 

目標は「ベニシアさんの庭」

「ベニシア 庭」の画像検索結果

「ベニシア 庭」の画像検索結果

「ベニシア 庭」の画像検索結果

こんな感じです

先は果てしなく長ーーーーい道のりです。

 

まず植えたのがハーブ達

セージ・ラベンダー・ヘリクリサム・カモマイルジャーマン

精油として好きなものだらけで揃えてみました。

 

患者さんにも、「夏は虫よけになるから良いよね」と言ってもらえ、いい仕事したわ~と喜んでおります。

 

ベニシアガーデンになるためにはこの後何したら良いですか?

やっぱり石畳のアプローチとかですかね( ゚Д゚)

理想は高く頑張ります!

 

そしてアプローチの先は石窯とかイイですね。

ピザとかパンとか焼きたいです。

 

ちなみにこの看板の後ろはひたすら土のみが続きます。

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる