はりきゅう処 群青

ブログ

サンタさんが来てくれますように(*^^)v

2019.12.03

もう12月!

という言葉をあちこちで聞きますが1年があっという間に過ぎました。

歳を重ねるごとに月日が経つのが早くなるって本当ですね。

急に寒くなり今朝は車のフロントガラスが凍っており家にお湯を取りに引き返すという時間ロスがあってバタバタしました。

寒くなるのは辛いですが悪いことばかりじゃありません!

寒くなり霜が降りないと野菜も甘くなりませんし、山の木の実も色づきません。

この季節せっせと山へ収穫に通っております。

様々な色に実った木の実や太さの揃わないツル達を探すために。

収穫して来たモノたちで店内を飾って楽しんでます。

クリスマスらしくなった玄関

リースを作って飾ってたら何個かもらってくれる方がいてありがたくもらっていただきました。

どうしても欲しくて予算が無いのに無理やり作ったデッキなのに…

全く使えてなくて(;´д`)

患者さんが教えてくれたありがたい助言で「デッキを使わずに放っておくと拗ねますよ」と。

とりあえずきれいに掃除して飾り付けもしてみました。

雰囲気が良くなり色んな方にも褒めてもらえて嬉しいです。

ある方が「煙突じゃなくデッキの上からサンタさんが来ますよ」と言ってくれたので、でっかい特大の靴下ぶら下げようと思います。

サンタさーーーーん。

エエもん待ってます。

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる